ワークショップアカデミー企画 逆転時間をつくりだそう

【開催日】1月24日[土] 13:00から15:00
※本イベントは終了しました
跳んだり、はねたり、転がったり。いろんな動きをビデオに映して逆向きに再生すると、時間が逆転して、いつもの自分がふしぎな動きをしはじめます。みんなでアイディアを出しあって、いろんな動きを試しながら、ふしぎな逆転時間をつくってみましょう。


【開催日】1月24日[土] 13:00から15:00
※本イベントは終了しました
跳んだり、はねたり、転がったり。いろんな動きをビデオに映して逆向きに再生すると、時間が逆転して、いつもの自分がふしぎな動きをしはじめます。
みんなでアイディアを出しあって、いろんな動きを試しながら、ふしぎな逆転時間をつくってみましょう。
いろんな動きをためしてみようふしぎな動きをつくりだそう
企画・進行NPO法人 学習環境デザイン工房
「子どもに対する創造的・芸術的な活動を体験する環境の提供」を目的として、恊同的な学習環境としてワークショップを学校や美術館などで展開するとともに、コミュニケーションツールの研究開発に取り組んでいる。www.heu-le.net
応募条件: 小学1年生から小学6年生
参加費:無料
申込先: 申込先: ワークショップに参加するには事前申込が必要です。下記の3つの方法からお選びください。
■来館 
■メール event@mediaseven.jp ワークショップ名・〒・住所・参加者氏名・ふりがな・年齢・電話番号を記入の上送信。
■往復はがき ワークショップ名・〒・住所・参加者氏名・ふりがな・年齢・電話番号を記入の上締切日必着で郵送。
申込期限: 1月14日(水) *応募者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。
1月24日は逆転時間ワークショップです

23. 12月 2008 by CDC STAFF
Categories: ワークショップ | ワークショップアカデミー企画 逆転時間をつくりだそう はコメントを受け付けていません。